top of page

ネットでお金を稼ぐということ

とても難しいことだと実感させられました。

色々試してみて思った事は、とにかく難しいということ。

何がそんなに難しいのかと問われたら、選択肢の多さや作業の量であったり、知識が必要な所とか挙げていてもきりがないぐらいにやることが多くて、挫折しました。

慣れている方に尊敬する程度には稼ぐという行為に凄みを感じていますよ。

そりゃお小遣いレベルならどんな方でも稼ぐことが現実的に視野に入れることが出来ますが、数十万となると努力は必要不可欠になります。もう少し続けてみて、数万円稼げるぐらいになったらちょっとずつ幅広い活動もしていければと思っています。

やる気があれば、割となんでも出来ると思っていたけど、馬鹿だとどうにもならないってことを痛感しましたので、これからはもう少し勉強しよう、それがいい。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page