top of page

ブログを始めました。

皆様、初めまして。大谷春佳と申します。

もう一つ、あひるという名での活動もしておりますが、

気安くどちらで呼んでくださっても構いません。

思い立ったが吉日、書いてみようという決断に至りました。

このブログでは主に、サイトに掲載されているTRPGシステムの一つである

「クトゥルフ神話」に関わる情報を更新していければと思っています。

シナリオフックや、僕自身がシナリオを作る際の方法でもなんでも構わないんですが、需要があるかどうかと聞かれれば、無いような気もします。

好き勝手書いていくので見たい方だけ見てください。

タグは出来る限り細分化し、シナリオフック、シナリオ作成、神話生物、

等々読者の方々に何を伝えたいかは分かりやすく出来ればと思っています。

脱字、誤字もその都度見つかるかもしれませんが、こちらも出来る限り注意させて頂きますので、どうかよろしくお願いします。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page